• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

気ままにマイクワ日誌

クワガタの飼育・採集やマイマイカブリ採集記を気ままに綴っているブログです!たまーに標本記事も。更新頻度は低いですが、頑張って書いていきます♪



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

ようこそDeNAへ☆

  1. 2013/12/04(水) 01:18:36_
  2. ベイスターズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
飼育ネタも一段落。。。
特にすることもないので久しぶりにベイスターズネタ。

阪神からFAの久保がベイスターズ入りを決断してくれました☆

先発が不足する横浜に来てくれるのは嬉しい限りです!

久保のクイックモーションは一級品なので、
ベイスターズ投手陣には是非とも学んで欲しいですね。

そういえば、、、一部ノコギリの管理してるティッシュが
ボロくなってきた・・・
まさかこの時期に活動開始?

14度の環境で管理してるのに、活動してしまうもんですかね。。
もう少し様子を見て必要であればゼリー入れてみます。

出来れば越冬させて来年ブリードにしたいです。
2013_12_04  [ 編集 ]

明日はドラフト会議☆

  1. 2013/10/23(水) 23:37:31_
  2. ベイスターズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
明日はいよいよプロ野球ドラフト会議の日ですね!

毎年毎年夏前に、シーズンが終戦してしまう横浜ファンには
夏からこの日だけが楽しみなベイスターズファンは私だけではないはずw

今年は即戦力投手を一位指名と名言してましたね。
なんだんだで、横浜桐蔭の松井を、一位指名かなーと。。。
確かに地元ですし来て欲しいですけどね♪

後は明日を楽しみにするとしましょう☆

しかし毎年夏前に終戦の横浜が、シーズン終盤までCS争い
出来たのは素直に嬉しかったですね。
ブランコ、モーガンの加入で打撃陣は良かったですが、
投手陣の炎上が酷すぎました。。。

まぁ来年に期待しましょう
2013_10_23  [ 編集 ]

連敗脱出!

  1. 2013/09/15(日) 00:38:52_
  2. ベイスターズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は野球ネタで。

ようやっと連敗脱出です!

2日連続で満塁のチャンスを潰すという嫌な流れな巨人戦からの
中日戦、、、決めたのは巨人戦の戦犯荒波選手でした。

なんとかしたいとう気持ちが表れた執念のスクイズはしびれました!

この流れで明日もかってクライマックスシリーズ行って欲しいです☆

虫ネタは明日書きます。
2013_09_15  [ 編集 ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

tsuyo25

Author:tsuyo25
国産離島ノコギリメインで飼育しています。
またDeNAベイスターズについても書くことがあると思います。
最近オサ掘りにもはまり出しました・・・
マイマイカブリの採集記も書いていきます

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


